Friday, November 22, 2019

!



























この空間はリンゴの香りがするそうです。
いつもいるとわかんないもんです。
さて、、こんなに女子ってリンゴ好きなん!?って驚くほど(笑)
リピーターさんもいるくらいです。
あと7セット分で終了、リンゴは単品売りも数個可能。
料理研究家Zルより頂いたシナモンとクローブ粉を
鍋にジュースと一緒に入れてホットて試飲してもらうとこれが美味しい〜
アップルパイを飲んでる感じです(笑)
これにアルコール入れたらもう最高。。
ぜひぜひどーぞ。


それと、物資支援早速友人より届きました。
現地でも物資区分けは大変だと思います。
とにかく今回必要とされるものを集めるので
呼びかけたものだけ持ってきてくださいね。
で、
最初に名乗り出てくれたカズミさんに代表でメッセージ書いてもらいました。
ありがとう〜


No comments: