Thursday, November 28, 2019

!



























昨日長野へ支援物資送りました。
協力してくれた友人やお客さんありがとうございます。

呼びかけた方が本業やりつつのボランティアされているので
あまり細々とこちらも物資のことを聞けず
紙袋一つとってもこのサイズでいいのかと迷いながら集めました。
物資集めはほんとに大変、そして難しい、、
では何かやりたい気持ち持った友人やお客さんがそばにいるから
できる限りやれることはやりたい。

最近
来店されたママさん組に
ボランティアなど自分らは何もできんことを言われたけど
いつか自分らが災害を経験した時まとめる力あるのはママさん方、
各地でそんな様子見てるんで
「必ず仕切ってやりそうですよ(笑)」と言いました(笑)

今、支援することが無理であるならそれていいです。
自分の家族を守ることを考えて防災意識持てるならぜひそうしてほしいです。


カズミさん、ヨシ&エリ組、セト姉さん、BOSS、ありがとう



No comments: