Monday, November 25, 2019

.





うちの店はリトルも同じく並木通りにあります。
20の時に比べると面白さはなくなりつつあるけど
自分にとってはずっと馴染みある場所です。

そんな並木通りにコンビニができた時は衝撃で
同じ頃スマホのショップもできガッカリした覚えあり(笑)
今はジュエリーショップ(ブライダル系)やジムができて
この先また変わるんでしょうね。
で、
そんなガッカリしたコンビニが1店舗ほどなくなります。
通ってたわけじゃないけど
なんじゃろね、、このモヤっとした感じは(笑)
これからより流れが加速していき自分らどんな暮らしになるんじゃろ。
無人化のBeijaFlorになったりして。。。(震)


さてさて、
リンゴ支援完売しました。
リピーターさんもいたり友人さんに送るよう頼まれたりと
ね、美味しかったでしょう(笑)
協力してくださった方々ありがとうございました!




























No comments: