Friday, November 22, 2019

!





防災話から出てきた商品

迷わず即購入

カセットコンロヒーター(正式名なんだったかな、、)

どのくらいの熱量あるかまだ試してないけどお湯は沸かせそう。
今、これは上に向いとるけど横に向けたらヒーターとして使えるってこと。
2700円くらい(安)
さすがに部屋全体はあったかくなりそうにないかなー
一人一台かな。

パンも焼けるし餅も焼けると友人らと話す。
防災準備楽しんでやってます。


さて、物資協力の件です。

紙袋は多少大き目がいいかも。
使った買い物袋でもOKにします。
もちろん未使用大きめ紙袋がいいですけどね。

袋はね、、アタシはIKEA(またしても 笑)でいつものビニールバックを注文。
丈夫じゃし可愛いし使い勝手良し。
そんな袋あればぜひ。

ジップロックはSML(これもIKEAで少々)

スポンジは台所用、何でも。
まだ泥汚れに使うこともあると思うので大きめあってもいいでしょうね。

キッチンタオル(こちらもIKEAで少々)
いくらあってもいいですね。

27日にIKEAから届くのでこの日かもしくは28日には発送します。
ダンボールの準備もあるのであまりギリギリにならないのがこちらの希望。

これから希望される物資は変わっていくと思うけど
出来るだけ早い段階での支援をやりたいと思ってるので
可能な方ぜひよろしくお願いします。



No comments: