Monday, November 04, 2019

!




























ハナ娘より
ショルダーの相談でボスがいつものペーパー試作を作り
イメージしやすいですね、でもこのカタチにするまでも相当大変なんですよ。
とりあえず持って帰ってもらって考えることに。

年内はボスの商品も並んでます。
クリスマスオーダーなど(かなり)お早めに。

M母には巻き物展最終日イメージ撮り。
彼女のキャラとファッションとヘアスタイルにはなんでも似合う(羨)

彼女からは毎回ハチドリ活動の義援金を受け取りほんとに感謝。
いつもありがとう。

こうやって続けて後方支援してくれることも
自分たちと同じように活動している仲間です。
。。仲間かぁ
アタシの中にこの言葉はなかったのになぁ(笑)

で。。お店のお休み変更ありで急遽7日休みます。

これまでのように地区を隈なく車でまわるのは邪魔なようで
今回はカート引っ張ってのコーヒー提供になりそうです。
冬場の野外カートは多分初めてですね、、
これまでとちょっと違うと思うので準備する為に休むことにします。






No comments: