Sunday, November 24, 2019

!


























古いお客さんよりメール。
旧姓でお名前ぼんやり記憶で購入してもらったアイテムの写真を送ってもらう。
ど定番でない限りアイテム見れば流石にわかる、、が
届いた写真は懐かしいものばかり。
ギリギリblog見返せばある、かな。
とりあえず全て送ってもらいメンテナンス中。
じわじわと当時のことを思い出してきてほんと懐かしい。。。
ハッシー&アユカさんありがとう


さて、月末最後は物資事や来月の活動段取りやらで
本業のペースがかなり遅れてます、、が、頑張ります、
お外はクリスマスっぽくライトアップされとるけど
そんな気分になりたくないんで店内今年は何もしない、したくない(笑)
でもクリスマスオーダーお待ちしております。

今月は休まず通常営業。
12月1日(日)はPM6:00(くらい)で閉める予定です。
2〜6日まで宮城福島活動の為お休み
7日(土)はAM11:00からの営業
8日も同じく。
そのあとはまた変更などあれば告知します。


No comments: