Monday, November 04, 2019

!































エムグラム診断

SNSで見つけてやってみました。
以前も見かけたことあってもう流行りは終わってるものかもしれんけど(笑)
その時はあまり興味なく、
ここ最近ちょっと「自分と向き合う」が友人やお客さんとの会話に多くて
やってみましたよ(笑)

診断結果は、、
カリスマではないしダッサい言葉だと思ってるんでここはスルー。
他はほぼ正解(笑)こんな人間です(笑)

相性良い相手の存在確率の高さに驚いてみたが
その後この診断やったまわりの友人らも3000〜5000人という難癖変人ばかり(笑)
よかった、、、

ってことでおヒマな方ぜひ報告お待ちしております(笑)

No comments: