Thursday, May 04, 2017

TWITTER





















ご近所に老舗のチャイ屋さんがあります。
30年続いたお店を一度閉店され
今はスペースも小さくなり
紅茶やクッキーの販売のみのカタチになりました。
ウチは10代から通ってたけど
店主さんとちゃんとお話できたのはここ最近。
業種は違うけど結局思いは一緒で
30年の流れを聞いてとても参考になったしかなり癒されました、、
理想となる場でしたね。
またがんばります、Rサンありがとう。またサボりにいきま〜す。
あ、お店
このキーワードで分かるからね、
教えたくない場所じゃねぇ、、(笑)

で、
うちもそんな場目指しつつですが、、

周年のコーヒーサービス、
余裕ある時のみですべての方には無理ですが
好評だしかなり楽しいですね。
常連の方々は何もなくてもいつも長話だけど(笑)
普段あまり商品以外の会話してなかったお客サン方と
今回ゆっくり話す事ができたり
あーこれがお酒になったらもっと楽しいんじゃろなぁ、、、
なんて思ったり(笑)
今月末あたりまでやってます。ぜひおしゃべりしましょ。





No comments: