Saturday, May 27, 2017

PIERCE


















シルバー&ブラスピアス

この前紹介したピアスからデザイン考えてみました。
全然別モノって感じじゃけど、、笑
ブラス丸径は7mmくらい。
キャッチいらずですね、
他いろいろ作り始めてるけど
それぞれのピアス穴によっては
シリコンキャッチつけた方がいい場合あるかもです。

自分はピアスはシルバーアウトでチタンのみOKだったけど
この前の遊んでみたLPピアスはつけれんと思いつつ作ってみて
試しにつけてみたら全くアレルギーでない(嬉)
たまたま今つけれとるだけなのか、
もしくは、
普段はSILVER925のピアスのハリを使用、
今回は950のシルバーワイヤーを使ってるからなのかな?
とにかくつけれる喜びでかい、、、
ってことで、
同じようなアレルギータイプの方ちょっと試してみません?
さて、
どんどん作っていきます〜

No comments: