Monday, May 15, 2017

!


















昨日はオープンした頃STRANGE BIRD(前店名)時代のお客サンが
何組か来店&常連サン方も多くて一日中コーヒー淹れてたような、、

いや、あれから16年です。
当時独身だった彼らみんな結婚出産でした(笑)
でもやっぱりみんな変わらんねぇ〜
で、
懐かしいネックレスを撮ってみた(笑)
シルバーのポッテリしたトップは当時かなり作りました。
シルバーやネイティブものが全盛だったし
チェーンも太いのがメンズレディスとも主流。
ほんまいい時代だったな、、、、、(遠い目)
ゴールドカラー、華奢アクセの流れになり
メンズもほっそいチェーンつけるのが普通になった時代は
受け入れるのに時間かかった(笑)
でもここ最近はまたシルバーでボリュームあるものがよく売れるようになり
何より若い女の子が選んでくれるのがほんとに嬉しい(笑)
もしかしたらそんな流れもあっという間に過ぎるかもしれんけど
それでもまたいつかこうやって思い出して来てもらえたら嬉しいですね。

SB組またいらしてね。
Sサンまたおしゃべりしましょーありがとうございます☆


あと!
明日16日はお休みします。



No comments: