Sunday, May 21, 2017

CROSS






















シルバークロストップ

自分も愛用してるけどこのシンプルさがすごく好き。
古い常連の彼よりオーダーだったけど
彼女につけてもらって撮ってみました。ウチみたい、、笑
黒髪超ロングでほぼ同じヘアスタイル(笑)
オープンした頃から来てもらっててほんとに変わんない夫婦。
で、、
彼が懐かしいブレスをつけてた、、
店をはじめる前、このLTの場所にあったショップで
自分が作ったアクセサリーを数点ほど販売してもらってたが
その時購入してもらったもの。
バックルがついてる〜って作った本人が驚いた(笑)いや、かわいい(笑)
20年くらい前のじゃないかと、、、
同世代組、共に歳を重ねてきましたよ。
O夫婦ほんといつもありがとうーーー

No comments: