Friday, May 19, 2017

CROSS BRACE






















わっかタイプのブレス。

これからの時期にオススメ、
それに
アレルギーある人にもこのタイプいいと思う。
自分もアレルギーあるから
これからどんどんつけれなくなるタイプ(泣)
まだガマンしてつけてるけど金属密着度高いものはアウト凹
で、
このタイプなら線細いし常に動くから多分真夏もいけるかなと。
最初から曲がったデザインならまだ細くできるけど
変形させたくないラインに仕上げたのでこの太さにしてみました。
数日つけてるけどほぼ変形しないですね。
サイズはこぶしに合わせて仕上げます。
以前紹介したこのブレスは幅があるから
ギリギリサイズじゃなくてもよかったけど
今回は線が細いので少しキツめくらいで合わせようと思います。
その方がつけた時の安心感が結構違いました。
さて、
こぶしサイズってみんな違うんかな、
少しの間こぶしチェックさせてね(笑)






No comments: