Wednesday, May 31, 2017

TURQUOISE BRACE



















シルバー〜ブレスにキングマンターコイズ

いい色じゃねぇ、、よく似合ってます。
ピンキーはどちらもうちのアイテム。
過去のメンズ方(笑)にプレゼントしてもらったうちのアイテムは
処分することなく気に入ってつけてもらってて嬉しい、、、笑
これ相当嬉しいことです。
断ち切る思いなんかより(笑)つけたいって思ってもらえるような
アクセサリー作っていきます。
Aサンいつもありがとうーーー☆


と、、、
ハチドリ刺し子で忘れてたことがあった、、
そーメッセージね、気づいた?
onlyが抜けとったという(汗)
一番間違えたらいけんウチ、ミスった、、、
店に並べる前に気づいて数分ほどパニック状態、
でも意味を考えてみて、
むしろonlyが抜けとるほうが広く良い意味になってないかなと。。
えと、詳しい方ーどうー?
ってどうすることもできんけどー(笑)
多分OKだと思ってこのままでいくことにしました。
以後気をつけます、、、、、



No comments: