Monday, May 15, 2017

IMAGE


















この前紹介したPINK OPAL

きっと好みだと思ってた常連サンがやはり見にきてくれた(笑)
やっぱり写真ではうまく撮れんなぁ
つけるとピンクじゃなくなるのは目の錯覚なんじゃろね、
今日も別のお客サンに試してもらうとピンクじゃないって驚かれ(笑)
肌とほぼ同色っぽく見えるのと、
10mm径あったかな、
ボリュームあるけどむしろこのサイズあってもいい感じ。
ここ最近気づき多く
つけてみんとわからんねぇってお客サンとよく話す。。
16年やっとっていうことかしらね(苦笑)
度々ここでも言ってるけど
見るだけで判断せずとにかくつけてみてほしいです。
自分はシルバー似合わん、とか、
ターコイズ似合わん、とかとか、
アタマでイメージしただけの判断で決めてしまうのもったいない。
強引につけてもらう(笑)イメージ撮りもそんなキッカケです。

Sネーサンありがとう☆☆☆

No comments: