Saturday, October 26, 2019

MT



















































以前も話したことあると思いますが
災害時に支援物資として使えるので
どこか宿泊した時のアメニティーものは使わず持って帰ってます。
災害時、疎かになりそうな歯磨きが結構大事で
歯科医師の方が避難所をまわる様子をよく見かけるようになる程です。
これならたくさんの人に渡すこともてきます。

それとウェットティッシュですね。
食べることよりお風呂に入れないのが何より辛いかも、、
敏感肌用などアレコレと購入してますが
ベビー用は安いし大量に入ってるしオススメですね。
普段そんなコーナー見ないから驚く(笑)
頭皮も専用のシート購入したけど割高感あり。
あと
友人が持ってきたハッカの香りのシートはかなりよかった。
実際使ってみると爽快な香りでさっぱり感大。
とはいえ、こちらも割高。
ハッカ水作ってシートに吹きかけて使ってもいいかも、
ってそんな話にもなり、ね、楽しそうなMTでしょ(笑)
香りものは飛びつくネタなのですぐにハッカ購入して紹介しますね。



















No comments: