Sunday, October 13, 2019

IMAGE




























昨夜から今朝にかけて関東の友人やお客さんと連絡取り合う。

千葉の布良地区のお父さんとは今朝電話で話し
ブルーシートはどこも剥がれたとのこと。。
それでも大きな被害にならなくてホッとしてる様子でした。
とりあえず良かった、、

けど各地広範囲で被害が出てる様子ですね、
いち早く被災地へ入ってるボランティア組も気をつけてね。
うちは今月は様子見てまた来月動きます。


さて、、仕事モードに切り替えねば。。。。
また近く告知しますが
今月末26日〜来月2日まで巻き物展をやります。
展示販売となりますのでまた詳しく紹介しますね。

今日のイメージ撮りはオールシルバーでいつもの感じですが
久々クロスピンキーをつけてみました。
今回活動で蚊に刺されまくったので引き気味で撮ってみました。。凹

No comments: