Monday, October 14, 2019

!


























昨日は来店友人と防災の話になり
一度ライフライン止まった状況での過ごし方をやってみようということで
それぞれ食べ物や防災アイテムなど持ってきてもらって話し合おうと思います。

同世代多分ずっと独身組が多いのでシェアしやすいかもね(笑)
来れない方、他県組も同じ日に可能な時間だけでもいいのでやってみませんか?
来れる方は数時間だけでもぜひどーぞ。
もちろん
無理なく電気のみガスのみでもいいしね。
うちは電気ガス水道オールストップさせます。
営業しつつ暗くなってきても電気はつけませんよ、
商品を見たかったら懐中電灯は必ずそれぞれ持参してください(笑)

キャンプなど普段からやってる人は慣れてると思います。
やらん組は揃えていかんとね。
で、いらんこだわり強の自分はアウトドアっぽくなく
普段から使えるアイテム選びでぼちぼちと揃えてます(笑)

今月中にはやりましょー

ってことでいつか紹介した無印のラジオ。
充電機能もありですが結構労力必要のようで
これはラジオ機能のみと考えて見た目で選びました、、、笑







No comments: