Tuesday, October 01, 2019

40





























シルバー40mmバングルとピアス

お店オープンした頃からのお客さん。
40才記念でいつも真鍮アイテムを選ぶ彼女だったけど
初シルバーオーダーでした。
仕上げて送ったので次回楽しみにしてますよ。
いつもは真鍮で可愛らしい感じがきっと大人っぽく見えるんじゃないかな。
アヤさんいつもありがとう
アナタは歳重ねても変わらないよ、
ずっとその可愛さ保ってね(笑)

さて、、
40mmバングルは2サイズ商品用仕上げました。

今日は商品を磨いて金額もまた計算してやり変えてと
たいして量はないけど一日がかり、、
SALEは今月6日(日)までやります。



No comments: