Saturday, October 19, 2019

.




定番バングル

アタシがつけてる太さは5mm単位で6サイズ揃えてます。
年末に向けてできるだけ揃っているよう頑張ります、、
細いタイプも4サイズほどあり。

アタシがつけてる幅広タイプ
何年か前にうちではオーダーきっかけでオトナ女子にウケましたね(笑)
若いお客さんにはまだ早いと言ってたような(笑)
この一年くらい?はまたジワリと人気です。

基本40mm幅ですがこのアイテムも何パターンが揃えていきますね。
最近ペーパーのヤスリ目が残る仕上がりにしてるので
ルーター使わずひたすらペーパー磨きでアナログ仕上げ。
猛烈に肩と腕がずっと痛い、、でもこの仕上げ感かなりスキ♪




No comments: