Wednesday, September 26, 2018

SILVER RING






結婚10周年リング。
最近のオススメリングでオーダー受けて
ピンキーで仕上げました。
古い付き合いで、懐かしいオーダーリングのメンテナンスもしつつ
愛娘も一緒に撮ってみました。
10周年はまだ来年なのに
閉める報告してから連日続いてる駆け込みオーダー。。。
いや、有り難いですがほんとに変わらず続けるので
焦らずいてください、、苦笑
S&R組いつもありがとう

それと、
もうひとり若者クンも同じデザインのリングオーダー、
ウチも自分用仕上げて一緒に撮りました。
彼は三兄弟で
親指のクロスリングは長男とペア、
今回は次男クンとペア、
いくつだったっけ、、三男クンといつかペアにせんとね(笑)
兄達よろしくね(笑)
Sクンありがとうーーー

No comments: