Saturday, September 01, 2018























ご報告です。

自分の在り方を見直すキッカケが7年前、
自身のことよりも優先させることが続いてましたが、
来年一月末でLittle twitterを閉める事にします。

気持ち的には長い事考えていましたが
突然のことに思われるだろうし
ここでお伝えすることが心苦しく
ほんとうにごめんなさい。

ふたり長いこと同志として一緒にやってきましたが
それぞれの道を歩こうと思います。
ただ、お互いこの仕事は続けていくので
移転というつもりでいます。
お互い協力できることはこれまで通りに、
そしてハチドリ活動も変わらず組んで続けるつもりです。
ご安心を(笑)

また少しずつお伝えしていきます。
とりあえず営業を来年一月いつまでにするか
まだ正式な日にちを決めてなく相変わらずの自分らですが
どうぞ二人共々これからもお付き合いよろしくお願いします。


それと、
今月3、4、5日と岡山へハチドリ活動の為お休みします。
また戻ってからゆっくり話しましょう(笑)

No comments: