Tuesday, September 11, 2018

!



うちのお客サンに
ボランティアに行ってきたと報告される。
若者男子、
少し前からボランティアの事で質問メールなどきてたが
最近何度か参加したらしく。
数年前、彼の地元は災害あったが
その時はボランティアすることはなかったらしく
今回参加してみて、「もっと早くやればよかった」という感想(嬉)
自分の息子並みの年齢の男子、
いや、母だったらもっと褒めてたなー(笑)

さて、その彼も行った地区、安浦へ明日行ってきます。
明日はお店はお休みします。
それと
告知したように
14日(金)はPM3:00閉店予定で
夕方から坂での炊き出し参加します。
また来週もう一日お休みの予定。
連休がはじまるんですね、世の中は。。
月末にかけてはフル営業で頑張ります(多分)

No comments: