Sunday, September 09, 2018

!



今月も不規則営業となる予定です。
オーダー納期もズレ込んで
ほんとにご迷惑おかけしますが
ご理解よろしくお願いします。。

昨日は坂周辺をまわり
避難所は縮小されてわずかな方のみの感じ、
でもまだ仮設住宅に移るのに後一ヶ月は避難所生活。
数名になっても出来る限り続けて行く予定です。

来週は14日金曜に坂の仮設住宅で炊き出しがあり
そこに参加させてもらいます。
カレー屋さんが来られるそうなので
カレーにコーヒーは必要ですね(笑)
休むかPM3:00頃に閉めるか少し天候様子見て
ギリギリに決めようと思います。
被災地周辺のお客サン方からの情報聞きながら
まだまだ支援薄い地域へ行こうと思います。
次回は安浦予定ですが山手の為天候悪化の場合は動かず、、
なので、いつものように急に告知すると思います。。



No comments: