Monday, September 24, 2018

R & B





ブラスフリーサイズリングとパールバングル

数年ぶりのお客サン来店。
いや、久々!
ずーっと話していたかった(笑)
blogでの報告見て来てもらい有り難いなぁ(嬉)

で、オーダーはこちら見て。
ブラスタイプでセットでご購入、ありがとう(笑)
同じポーズで撮ろうとアングル比べながら撮ってみたけど
仕事帰りの制服、仕事してきた感のペンがいい(笑)
(最初紹介した)Sサン、パールつけてきてくれてありがとう〜笑

以前物資呼びかけたハンガーの件で
彼女がいつも行くショップに聞いて集めて持って来てもらい感謝。。
数日自分も何店か聞いてまわったけど結構ダメだったが
ありがたい、、Hサンありがとうね。(P事務局もダメだったよ 笑)
とりあえず集まったハンガーは総社市の役場に送りました。
今月末までの提供にギリギリ間に合いました。。
まだ集めてくれてる友人もいますが呼びかけは終わりにします。
情報など教えてくれたお客サンなどなどありがとうございました☆






No comments: