Friday, October 23, 2015

WALLET & KEY CASE





















ジップウォレット
キャメルレザーにオレンジステッチ
ブラスリボンチャーム付き

キーケース
オレンジレザーにオレンジステッチ
ブラスクロスチャーム付き


お店を出せるほどお財布所有の方(笑)
なかなか納得いくお財布に出会えずだったようですが
つなぎ?の財布は使い心地よかったですよね(笑)
さて
このジップウォレットどうだったでしょうか?
ウチもこれにまた戻りたいくらいです(笑)

Wサンいつもありがとうございます☆
また感想聞かせてください〜

No comments: