Friday, October 16, 2015

EARRING


















NEW イヤリング金具です。

ワッカタイプでトップ通し替え可能です。
ゴールドカラーとシルバーカラーの2種、
サイズも2タイプあります。
ただ、
素材はメッキです。
アレルギーがある方はやはりオススメしません。
あとは、
耳たぶ厚い方も圧迫感あるようでムリみたいです。

今までのネジ式タイプは
個人差だけどあるけど圧迫感あり、
ストールとかひっかかり落とすってこともあるみたいです。
今回のワッカタイプだと何かにひっかかることはナシ。
トップを重めのものでモニター友人につけてもらって
問題なかったので大丈夫だと思います。
もちろん耳たぶに挟んでるのみです、
絶対落とさないってことはないですからね。

ほどよい耳たぶでアレルギーなし、
で、
ピアス穴がない方にぜひどーぞ。

トップはいろいろアレンジできそうですね、
ぶら下がるタイプならどれもいけそうです。

モニターA嬢&Kチャンありがとう☆

No comments: