Wednesday, October 21, 2015

BLACK OPAL



















私物UP

ラウンドピアスはカラー変えてほぼ毎日つけてます。
と、
最近こればっかり、
ブラックオパールのピアス
この組み合わせにハマってる(笑)

以前扱ってたDeep Blueサンのアクセサリーたち、覚えてます?
最近常連サン方から「いいねぇ〜」って言われるんじゃけど
覚えてない?(笑)
ってことでDBサンに久々オーダーしたいと思います。
普通のオパールタイプとこのブラックタイプと2種で
カタチはしずく型オンリーでいこうかな。
もしオーダーあれば連絡待ってます。
普通オパールは過去BLOGで見つけてまたUPしますね、
うーん、2年前くらいだったかなぁ、、、

No comments: