Friday, October 16, 2015

KEY




















定番のブラスKEY

久々にまた揃いました。
ほとんどメンズ購入ですが
相変わらずマリアモチーフは人気です。


あと、
ナマケモノコーヒーあとわずか。
豆タイプのみになったのでうちで挽くことも可能です。
リピーターの方もいて嬉しいです。

今回の豆はほんとハマって
荒め&細かく挽いてみたり
ペーパー&プレスで比べてみたり
味が当たり前だけど変わっておもしろい。
どの焙煎屋の豆がウマいマズいと選んでたけど
挽き方淹れ方でこんなに変わるなんてね、
自分が好みかどうかの違いだったかなー
店主のこだわりに賛同できることも大切。
とうぶんナマケモノコーヒー扱っていきたいです。


No comments: