Tuesday, October 20, 2015

OISEAU SWEETS



















岩手県大船渡市にあるクッキー屋さん
オアゾースイーツ

先日大船渡の友人に会い頂いたクッキーが美味しくてね、
丁寧に仕事されてる様子が伝わり
みんなにも食べてもらいたくてちょっとお取り寄せしました。

友人もオアゾースイーツさんも震災で被害を受けました。
大切なモノをほんとにたくさん失ったと思います。
でも友人はお店を再開させ、オアゾーさんは自分のお店をはじめて
彼女たちの姿に刺激受けます。

で、
ナマケモノコーヒーお買い上げの方に
少しですがクッキーをぜひ食べてみてください。

そう、
まだ商品化になってない
友人のとうふ屋のおからとコラボクラッカーも一緒に届きました。
これ結構美味しい!
これにウチ好みの注文もしていいかなぁ〜(笑)
ちょっと興味ある常連サンーカモン!










No comments: