Thursday, October 29, 2015

























沖縄在住の友人久々来広。
画像では伝わらんけど
黒い、、、羨ましいくらい黒い(笑)
さて、
こちらはピアス穴あるのにイヤリング購入(笑)
シルバーカラーのフープにペリドット
黒い肌に似合っとったね(笑)
Oジありがとうー☆
で、
彼女の5歳児息子とご対面。
やはり黒い〜
彼見とったら
大きくなったら革ジャンが似合う顔しとると思い
ウチの通勤着を着てもらう(笑)
ライダースにロングブーツ、それとメットも〜
かっわいいー☆
10年後あたり格好良く着こなせるんじゃない?
でも
10年後ウチはこのスタイル着こなしているだろうか(震)

Oジまた数年後着てもらおうや(笑)






No comments: