Saturday, October 24, 2015

EARRING





















モニターA嬢につけてもらってたイヤリングトップは
ガラスのアフリカビーズ(写真一番上)だったので
重さあるトップ、
これで他のトップはまず落ちる心配ほぼナシ。
ただ
やっぱり圧迫感あって長時間つけるのはツライ、らしい。

写真下はNEWイヤリング。
ブラスプレートを通してます。シンプルキレイ。
A嬢につけてもらったのは左側のサイズ、
ウチは右側サイズを試しにつけることにした、が、
耳たぶ厚いほうではないけど片耳だけがどうしても痛くなる。
常連サンもどっちかが痛いって言ってたね、
厚みが左右違うのかな?
もしくはツボ?(笑)
だとしたらガマンなのか。。。
とにかくイヤリングの人の気持ちもわかりました。
とうぶん痛さを一緒に味わいたいと思います(笑)

A嬢いつもありがとう!


No comments: