Friday, October 02, 2015

LAPIS




















ラピスが気になるっていう女子常連サンが多い。

眺めとると宇宙というか銀河というか
癒されるカラーです。

ブラスと組み合わせてブレスとピアスUP。
ピアスはいつもの通し替え可能ピアス。
と、
イヤリングにも、もちろんできます。

先日話したイヤリングネタ。
モニター友人のつけた様子見てると多分いけそう。
ただ
耳たぶが厚い人にはムリかもね、、、って話してたところ
まさに耳たぶ厚い友人がイヤリングネタ見てやってきた。
彼女も只今モニター中(笑)

自分がつけないからわからんかったけど
かなり落とす率高いし、長時間つけると痛いという。
再来週あたり
うちのイヤリング金具の入れ替えできる報告になりますように。
モニターのおふたりさんしっかりつけとってね(笑)



No comments: