Tuesday, October 02, 2018

STRANGE BIRD



お店を閉める報告してから
偶然街中で出会ったり
知らずに来店される古いお客サンなど
連日驚くことばかり。
でもこのタイミングでまた出会えてよかったと思ってます。

さて
オープン時のお客サン久々来店。
この17年の間に結婚出産、子供はウチと身長変わらんくらいの成長ぶり、、
当時購入してもらってたTOE RINGをずっと付けっぱなしだったけど
この夏落としてしまったということで再オーダー来店でした。
同じものを作るつもりだったけど
いつもの悪い癖でオーダー以外のことを勝手に追加してやる(笑)
もちろん古い常連サンのみですけどね(笑)
リングの裏に当時のお店の名前STRANGE BIRDと刻印。
もちろん喜んでもらえました(笑)
愛着ある名前だったなと懐かしく、
またこれからも縁あるお客サンでありますように。
O氏ありがとうね☆

No comments: