Sunday, October 07, 2018

MARRIAGE RING







マリッジリング

シルバーにアストロフィライト付き。
ゆるりとしたいい感じの雰囲気持ったおふたり。
古いお客サンですが6月頃にオーダーの話もらって
インフィニティデザイン希望ということで
10月まで時間あるからゆっくり考えさせてもらってました、、
が、この夏の活動事やらでデザイン決まるのが遅くなり
あっという間に、
今日、結婚式(汗)

ふたつを重ねた時凹みを入れてインフィニティっぽく。
オーダー時は数カ所削ると決めてたけど
カタチにして石と合わせるとなんかやり過ぎ感あって
画像送って確認してもらいシンプルに一カ所凹みに変更させてもらう。
ゴールド、プラチナだけが結婚指輪ではないですからね、
ふたりが納得できるカタチにしてもらうのが一番。
Rカップルさん、おめでとう☆
海好きの彼女さん、日焼けした肌の純白ドレス姿ぜひ写真見せてね(笑)


今回のリング、
シルバーのみだと数カ所削ったデザインよさそうなので
またつくってみようと思います。


No comments: