Sunday, October 28, 2018

BLACK OPAL






以前紹介したブラックオパール

数点あるうちこの子だけ黒というより茶っぽくて
きっと彼女好みじゃないかぁ、、、と思ってたお客サンが
sns見て来てもらい(笑)サイズも少し調節してピッタリ(嬉)
Sサンありがとう☆

そして、昨夜彼女からの差し入れ。
商品どけてってお酒並べていきたいね、、笑
ラムの香りにハマってるけど
カンパリの香りはアメリカのアンティークショップっぽく
すごく好みだった、、笑
味を楽しむというより香りを楽しみたい(笑)
Sサン飲みにいらしてね☆

で、その支援ジュースですが完売
ご協力ありがとうございました。
みかんはまだもう少しあるのでぜひどうぞ。
結構酸味系好む人多かったですね。
また来月ジュース販売するのでお楽しみに。

それと
試飲用ジュースなくなったら
追加で市販のジュース(できれば愛媛のね)買います。
Bar Little
夕方のお楽しみやめれん。。。笑

No comments: