Thursday, October 25, 2018

!



宇和島支援ジュース&みかん

連日購入して頂き感謝します。

果物アレルギーが酷くなりほとんど食べないようにしてるけど
お客サンと一緒にみかん食べてみるとあまーい。。美味しい(驚)
でも結構酸っぱいのが好みだという常連サンも多く
来月の宇和島行き、みかんピーク時期ということで
甘め、酸っぱめとどちらも購入してきますね(笑)
で、
ジュースに合うお酒を用意して楽しいbar little にもなっております。
最終的にはメインのジュースからラムロックになり(笑)
友人つまみ持ち込み(笑)
楽しいね、、、ジュースなくなってもこれは来年最後まで続けよう、ね(笑)
では
ぜひお待ちしております。

No comments: