Monday, October 22, 2018

S & G





シルバーチェーンブレス

ご近所の老舗宝石店にたまにお邪魔する。
店主とのおしゃべりは楽しく穴場です(笑)
ここにあった商品でゴールドチェーンブレスが
自分がつくるようなアイテムですごくシンプルで好みだったので
店戻って早々に仕上げて一緒に撮ってみました。
ゴールドの方は当時の価格でデッドストック並み(笑)
しかもSALE中なので更にお安く自分がつけたいくらい。。。
シルバーとゴールド一緒につけてもいい感じだと思います。
シルバーも当時と比べたらほんとに上がってるけど
このブレスの金額、今だと仕入れ価格としても足りないという、、
うーむ、、この先どうなっていくんだろうか、、(笑)

イメージモデル、Hサンありがとう☆

No comments: