Wednesday, October 31, 2018

!





グリーンアゲートリング

グレームーンストーンリング

ラピスピアス

丸と棒(耳たぶ後ろにつけるパーツ)


古いお客サン来店。
しばらく広島から離れてましたね、
久々来店、変わらない様子が懐かしく感動。
彼女から自分の誕生日にとグリーンアゲート選んでもらい
リングオーダー。
仕上げてたところ、ダンナさんだけ来店。
サプライズでグリーンに合うグレームーンストーンを、
プラス、ピアスもいろいろと選んでもらいました。
先日彼女さんが受け取りに来られてサプライズプレゼントとなりました。
ステキじゃねぇ、、、世のメンズ方そんな演出参考にしてね(笑)

S夫婦ありがとうございます。
Sサン今日でしたね、誕生日おめでとうございます☆

No comments: