Thursday, October 11, 2018

HAPPY BIRTHDAY YU & JUN







山口の常連ファミリー来店。

今から行くと連絡あったので
慌ててケーキを買いに出で息子2人のバースデー祝いを急いで準備。

今回は次男のウォレットオーダーで
これで家族みんなLT財布所有となりました。
グリーン&ワイン、ウォレットループ付きで兄と同じカタチです。
7歳でこれ、贅沢(笑)

バックルームでキャンドル準備してたら
「ケーキだ!!!」って入ってくる次男、、、(笑)
ジッとしない彼を撮るのは一苦労でしたね(笑)
でもうちがなくなることを母が伝えると泣き出したという、、
あ、正確には長男に話してたら後ろで聞いてた次男が泣き出した、
らしい(笑)

Hファミリーいつもありがとう。
彼らの成長ぶりもこれからも見せてね。


No comments: