Sunday, October 21, 2018







障がい者支援のイベント

以前から興味あり何かできればと思ってたところ
今回このお話もらって迷わず参加をお願いしました。

コーヒー提供とレザーキーリングのワークショップ。

施設でコーヒーを提供してる男の子が体験としてうちに参加。
ドリップしたことない彼だったけどちゃんと淹れてくれて
こちらもどこまでやってもらったらいいのか、
どう説明したらいいのか考えながらだったけど
かなり助かりました。
お客サンにもヘルプで来てもらってほんと感謝、
Rサンありがとう。
あと、
常連Fサンも来てくれてありがとう(嬉)

何の情報知識なく今回の参加で
ひとりひとりの個性など見つつ
当たり前だけどまだ接し方が分からず反省点かなりあるけど
今後も何か携わることができたらと思ってます。
誘っていただいた坂町社協サマありがとうございました。



あと、来週宇和島からみかんが届く予定です。
この被災地に行く日にちがなかなか取れず断念してたので
こういった支援協力をしていきたいです。
また届いたら告知するのでぜひご協力よろしくお願いします!





No comments: