Tuesday, October 23, 2018

!







度々ここでも紹介しているのふたり、
トム氏とアスキーが宇和島より大量のみかんとジュースを
ゆうべ持ってきてくれました。
広島、岡山、大阪、北海道、愛媛と、
今年もほんとに各地まわって活動している彼ら。
今回はみかん農家の支援ということで
ジュースとみかんをうちで販売します。
ジュースの賞味期限があと一ヶ月ということもあり
正規の金額から安くして2本で1400円。
全絞りタイプと6割絞りタイプです。
みかんは5個で100円。
ジュースはね、子供はもちろんストレートで飲んでもらったらいいけど
大人はお酒飲める方なら
ラムやジン、ワインとか割って飲んでもいいですよね。
ぜひぜひ。

災害直後から気になりつつも地元広島に集中して活動してきたけど
ゆうべは彼らから現状を聞いてやはり行く事にします。
通常なら年末休んでる場合じゃないが、、笑
休ませていただきます。
また予定決まり次第告知しますね。




No comments: