Monday, April 01, 2019

oo o o ooo o o oo o
















































少しだけ入荷しました。

オイスターカッパーターコイズ
10mmラウンド追加と今回はオーバルも。
サイズが大きくなると加工された感じがよくわかりますね。
でもこのモザイク柄面白いです。

それとこちらもやはり加工石。
コッパーカルサイト
カルサイトと銅が合わさったもの。
こちらは自己主張強いオイスターと比べて優しい色味です。

それと
トルマリンクォーツ
一見ルチルクォーツにも見え、
このトルマリンをルチルだと言って市場に出てることはあるそうです。
でも逆はないそうなのでご安心を(笑)

さて、、何のアイテムにしたらいいでしょうかね?
早速常連サンと相談してます(笑)

それと
30mmサイズのアズマラカイト、アズロマラカイトともいいます。
これは以前から気になってたもので、
やはり選んで良かった、、、これは多分自分用。。
一日手元に置いて眺めてるけど
日中はグリーンのマラカイトが浮き出てくるというか
奥行きある輝き方で、
夜はネイビーのアズライトが深い藍色で全体を覆っていろんな表情に見えます。

いや、たまらん(笑)

No comments: