Monday, April 01, 2019

!



























オープンノベルティーはチョコでした。

パティシエのお客さんmarcoのN氏にお願いして
ビターチョコにピスタチオでオーダー。
大きな板チョコを何枚も用意してましたが
ほんとはちゃんと小分けにしてお渡し予定でしたが
もう、、引っ越し事で気力なくなりお店で食べてもらいました。
でも、これ楽しかったので周年にこだわらず
また何か機会あれば用意するので一緒に食べましょう(笑)

さて、お休み告知です。
4月3日、4日、17日と休みます。

それ以外は11時〜20時営業。
もう少し自由にやりたいと考えてますが
4階まで上がってもらうので知らずに来られることが
リトルの時以上に申し訳ないので
来られる際は連絡頂けたら嬉しいです。





No comments: