Monday, April 01, 2019

o o o o o






























シルバー&ブラス&ルビー
婚約指輪でした。
イギリスのダンナくん(若)と異色(笑)の彼女。
型破りな結婚式、、というかイベントというか(笑)
面白い二人と出会いました。
Bん&T嬢おめでとうございます!

しずく型のオニキス。
縦横の向きで雰囲気変わりそうです。
Aサンいつもありがとう

オイスターカッパーターコイズ
ひねり入れたリング側面に石をつけてみました。
S姉さんいつもありがとう

選んだ自分がいうのもなんだけど(笑)
透明感もないし派手さもないけど
ジワリと魅力感じるアストロフィライト。
ハマりすぎに似合います、
Nサンいつもありがとうーーー

フリーサイズリングにオイスターカッパーターコイズ
色味あるものがよく似合う彼女。
I嬢いつもありがとう


お祝いのお花たちで撮ってます。
本当にたくさん頂きありがとうございます。



No comments: