Saturday, April 13, 2019

!


























こうやって撮ってみると同じ色味ばかり、、
少しだけ入荷しました。

以前紹介したアズロマラカイト、現物見てもらったお客さんから仮オーダー。
数点追加で入れてみましたが相当ね魅力的な石で
今日また追加で入れることにしましたが、、全体の写真はもう少し後でね(笑)

四角タイプが好評だったので
ラピス、ムーンストーン、アマゾナイトと。
あと、こちらも、
三角タイプはクリソプレーズ、4mm径タイプはかなりかわいいです。
リングを作ってみたのでまた明日撮って紹介しますね。

手前はホワイトラブラドライト。
大きめサイズですがレインボーカラーを撮りたくて
バックを黒にしてみました。


まだ店内の照明が仮状態のため(笑)
夕方以降は暗くて商品が見えにくい?ですね、
特に天然石なんて夜に選びにきたらダメ(笑)
日中見に来てくださいね。

No comments: