Saturday, April 20, 2019

!


























ボスのレザーオーダー会の日程がまだ正式に決まってないですが
5月3日と4日は確実になりました。
もちろん他の日もいるようにしてもらいます(笑)
ただ、オーダーのお客さんが重ならないようにしたいので
今回は少し時間予約して頂いてゆっくり話ができるよう
させていただきますね。
もちろん顔だけ見に来られてももちろんOKです(笑)

昨日はオーダー予定のお客さんと商品見ながらお話しして
アタシ愛用新札用お財布(笑)がほんとに便利で
定番のジップウォレットに入れてもいいねーって。
と、、まぁ楽しいオーダー会&ボス一時お帰り会と
ぜひいらしてくださいね。


今月24日のみPM1:00からの営業となります。
あとGW終わるまでフル営業とお伝えしましたが
もしかしたらどこかで休むかもしれないので
決まり次第告知しますね。すみません、、、


No comments: