Thursday, April 11, 2019

10 10 12






























シルバーリング

10mm幅
断面かまぼこ型でオーダーでしたが
作りながらフツーだなーと、、いつもの変更メールを入れてる(笑)
いびつなかまぼこ型、絵を描いたりと説明メールしたけど
イメージじゃなかったらやり直すからとにかく作らさせてと頼み、
結果気に入ってもらえました。
常連クンだからだけど(笑)つける姿をイメージしながらの製作では
今後もこんなやり方よりやりそうです(笑)
Tクンいつもありがとうー


友人組、二人ともピンキー
12mm幅、厚みは薄くして。
こちらは彼女専用?のスタンプを後ろ側に控えめに入れてます。
&
10mm幅、こちらは通常の厚みで。
ゴツ過ぎないかと思ってたけどメンズっぽさが彼女によく似合ってました。
こちらは月を刻印。
I姉さん、Eさんいつもありがとうーーー

No comments: