Friday, April 05, 2019

!





























久々の休日。
元姑嫁でボスに会いにロングドライブ(笑)
天気も良く最高のお花見日和、
初の糸島かなり良かった、、
これまで日本中ざっくりまわって美味いもの食べてきたけど
ここで食べた魚が一番美味しかったかも。
とうぶん休日は福岡に行きそうです。
ボス母も相当楽しかったようで今更だけど親孝行できました(笑)
あ、
ボスも元気そうでしたよ、
GWは数日広島いるようで
常連さんよりレザーオーダーの話もあったので
うちでやろうと思うので日程決まり次第告知します。
ぜひいらしてくださいね。


No comments: