Tuesday, April 02, 2019

ARIGATO




































オープン前から常連さんには来てもらってて
お祝いや差し入れと本当にたくさんありがとうございます。
撮るの忘れて食べてしまったりで(ごめんなさい)全て紹介できず、、
また後日も紹介しますね。

どんなものもこだわりが強いので
察して選んでくれた常連さんや友人方さすがです(嬉)
お店を見てから選ぶと言ってくれるお客さんもさすがです(笑)

椅子を用意してからまったりと話し込むことが多く
こんな感じをやりたいってぼんやり人に話してたことをよくおもいだします。
さて、、同世代組、これからの10年、その先ほんとに未知すぎる20年後(笑)と
どう生きたいか、また話しましょう(笑)
未来ある20代30代とは明るい話をしましょう(笑)







No comments: