Sunday, October 01, 2017

SLEEPING BEAUTY



























10年くらい前だったかな、
あるアーティストさんが来店されて
購入してもらったものをBlogか何かで紹介。
うちのお店の名前は出してなかったそうだけど
ファンの方々は調べてうちを見つけて当時ぞくぞくと来店、、
同じモノが欲しいと言われたけどそのうち材料がなくなってくると
似たものでいいからってオーダーに変わり(笑)ほんとすごかった。
今でも広島でライブは定期的にあるみたいで
そのたびに寄ってくれるファンの方々(ご本人はその一回きりだけど 笑)
今ではうちのお客サマでほんとありがたいですね。

で、
昨日は愛知からライブの為来広の久々のお客サン。
ターコイズ、コーラル、スパイニーと悩まれて
歳重ねてもつけれますよね、、ってコーラルをつけながら言われて
長くつけれるものをって選ばれるのも嬉しいけど
彼女が最初に手に取ったのは作りたてターコイズ☆
それを見てたから(笑)今つけたいって思うものを選ばれたほうがいいと思い
こちらをオススメしました。
このスリーピングビューティーターコイズこそ歳重ねてもつけれます。
いつからか渋めグリーンターコより鮮やかなカラーの方が
似合うことに気づいた自分が
同じターコつけながら言うのは説得力あり、、、(悲しいが)
大丈夫です、ずっとつけれますよ(笑)
Kサンありがとうございます☆
では、年末ライブですね、また来広来店お待ちしております(笑)

No comments: